プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

3月7日(水)の結果

2018/03/07 [Wed]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21290買い①21315で全枚数決済(+25)
米国からのニュースの影響でしょうか、為替が円高になり、板の気配も下げてきて、結局はギャップダウンでスタート!
(CME清算値からすれば、ギャップアップのスタートのはずでしたよね・・苦笑)

ニュースという外部要因による不安定なスタートでしたから、寄り付いてからも不安定に振れましたね・・。
そんな中、上向きサインに従い買いエントリーです。
サクッとは上がりませんでしたが、何とか上げてくれたところで①の決済をして仕切り直しとしました。

今週はズッと振れの動きが続いていますが、今日も同じく振れの動きが続きましたね。
その後、下にブレイクした時には逆張り買いの形になっていましたから、買い向かいたいところでしたが、すぐ下が既存窓でしたから、その窓が埋め切るところまで私は買い向かいを待ってしまいましたね・・。

結局、既存窓は埋め切らずに切り返してしまい、私は空振り・・。
そこが安値で買いが入り、上にブレイクする始末・・泣
下ブレイクで素直に買った方は、ナイスでしたね!

強引な買いが入った感じで抵抗ラインの21490まで上昇し、そこが高値になって午後は逆に売りが出る展開に・・。
振れの動きが中心となり、ジリ下げ状態で大引けとなりました。

素直な動きもありましたが、振れの動きが多かったですね。
「やっぱりSQ週」、そんな展開でしたが、明日がSQ前の最終売買日ですので、もう1日しのぎたいですね。
コツコツと頑張りましょう!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致しします。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21891-89777b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)