FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2018/03/08 [Thu]15:20 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21400売り①21390で全枚数決済(+10)
前日高値付近、若干のギャップアップでスタート!
位置的には節目の21500での寄り付きでしたから、ここが抵抗ラインになるかどうかも注目でしたね。

若干持ち上がったところもありましたが、概ね天井となって下落に・・。
振れるのが気になりましたが、腹をくくって21500付近で売った方はナイスでしたね。

ザラバ中にも書き込みましたが、途中でも売りサインが出ましたから、早め早めに売った方は利益が出ましたね。
私は飛び乗らなかったので、しょうがないので節目の21375での逆張り買いを狙ったりしましたが、寸前で切り返されたりして空振りでした・・苦笑

その後は方向感無く、振れる動きに・・。
午後になって、やっとタイミングよく下向きサインが出たので、売りエントリーです。
良い下向きサインだったんですが、妙に踏ん張って下げないので、①の決済をして仕切り直しとしました。

その後も下向きサインは出ていましたが、静観状態に・・。
結果的には、時間はかかりましたが下にブレイクして下げていきましたね。
サインは機能していましたが、レスポンスがよくなかったですね・・涙

終盤には21300を割るところまで下げ、最後は内側に戻して大引けとなりました。

素直な動きもありましたが、SQ前日ということもあったんでしょうか、強引に踏ん張るところもあり、やりにくかったところもありますね。
(昨日まで連日振れの動きが続きましたから、粘り切れないところもありましたし・・)

明日はメジャーSQ、そして日銀会合、夜には米国で雇用統計と、イベントが盛りだくさんですから、そこを通過したらサクサクとした素直な動きが出てほしいですね。
期待したいです!!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致しします。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21897-5dda5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)