FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

不思議な体験・・

2009/06/27 [Sat]07:00 編集
category: 不思議な体験シリーズ
おはようございます。
といっても、これを書いているのは実は金曜の夜です。
土曜日に所用が2件入ってしまい、早朝から出かけることになりましたので
今のうちに書いておいて、土曜の朝にアップするように、予約投稿に
しておきました(アップされなかったりして・・汗)
連日、暑い日が続きますので、少しクールダウンするお話しをしますね。

先日の父の日に、実家の父にプレゼントを持っていった時に、
たまたま、取り壊した実家の話になりました。
(私の実家は、数年前に区画整理に引っかかり、取り壊しになりました。
その近くに新しく家を建てて両親と兄夫婦たちが住んでいます)
その中で、私が子供の時の不思議な体験の話が出てきました。
体験した内容はよく覚えていますが、随分昔のことなので、
正直、実際に体験したことなのか、疑心暗鬼になる時もありましたが
両親も兄もその時の事をよく覚えていたので、間違いないと思います。

それは、親戚の人たちが大勢集まっていたので、お盆か正月のことだったと思います。
なぜかというと、私の父は長男なので、お盆と正月に親戚が皆集まっていたからです。
(どちらだったのかは、思い出せません・・)

いとこも何人か来ていて、私はいとこ達と一緒に家の中を遊びまわっていました。
そのうちに、今度は2階に行くことになり、階段を上ってすぐ右側の部屋を覗くと・・
奥の壁に白い煙のようなものが動いていたんです(火事ではありませんよ・・)
形は、たとえが変かもしれませんが、お化けのQ太郎を長身にして、
目や口をとって、濃い白い煙のようにモヤモヤとした感じです。
(もちろん、3本の毛もとっていますよ・・笑)

私達はビックリして、「ワ~ッ」と叫びながら階段を転げ落ちるように降りて
大人たちに事情を話しました。
大人たちも加わって、再度2階のその部屋を恐る恐る覗いてみると、
白い煙のようなものがあった所には、煙の代わりに黄色い着物がかかっていたんです。
当時は、祖母はいつも、母も時々着物を着ていました。
(サザエさんのお母さんみたいですね)
誰の着物だったかは覚えていませんが、もっと古い物だったかもしれません・・。

結局、その煙みたいなものがなんだったかは、わからず仕舞いでしたが、
その数日後に、思わぬ事件が起きたのです・・
それは・・・・・また、機会があれば書きますね。
(というか、「不思議な体験シリーズ」になっているから、書く気満々ジャン・・)

私は、何かが見えるとか、何かを感じるということは全くないので
この体験は、いまだにトラウマがありますね・・。
何かゾクゾクしてきました。夜中に書くんじゃなかった・・

明日も更新する予定ですので、また覗いてくださいね。
それでは皆様、よい休日をお過ごし下さい!

↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・)をいただけますととても幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です本当にありがとうございます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナー
トレードをしなくてももらえるのでありがたいです
私もたくさんもらっちゃいました(トレードより楽です・・汗)
締め切りが迫ってきましたので、お早めに!

外為どっとコム(~7月3日まで)
ネクスト総合口座を新規開設+初回入金額として30万円以上を入金で
5000円もらえちゃいます!
マネーパートナーズ(~6月30日まで)
新規に口座を開設+ログインで3000円もらえちゃいます! 
初回入金10万円以上で更に2000円もらえちゃいます!!
インヴァスト証券【インヴァストCFD】(~6月30日まで)
新規に口座を開設するだけでギフトカードが1000円分もらえます!
ひまわり証券(~6月30日まで)
新規に口座を開設し、初回に30万円以上入金すると厳選書籍がもらえます!
フィスコの情報は口座を開設するだけで無料で見ることができますよ!
FXプライム(~7月31日まで)
新規に口座を開設するとFX練習帳がもらえます!
ヒロセ通商(~6月30日まで延長)
新規に口座を開設すると、神戸風月堂とタイアップしたゴーフル
(高級洋菓子)がもらえます!

いつもどうもありがとうございます 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/2190-e34ea49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)