プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

3月14日(水)の結果

2018/03/14 [Wed]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21685売り①21685で決済(±0)
前日のレンジ内でスタート!
上向きサインは出るんですが、タイミング的に高値付近で飛び乗らなければならず、私はスルー‥。
結果的には上がって行ったんですけどね・・泣

21680まで上げて、少し押してからの上ブレイクで逆張り売りの形だったため、売りエントリーです。
含み損になったり、含み益になったりするものの、なかなか下がらず、①の決済をして仕切り直しとしました。
しかし、時間はかかりましたがそこが天井で下げていきましたから、残念でしたね・・涙

・21625買い①21605で決済(-20)
高値からの半値押しで、一旦の切り返しを狙い逆張り買いエントリーです。
しかしここは踏ん張り切れず、下げてしまったところで①の決済となりました。

・21615売り①21550で全枚数決済(+65)
午後に半値戻ししたところで、形上の抵抗ラインとも重なったため、売りエントリーです。
動き出すのに少し時間がかかりましたが、いざ下げ出したら良い感じで急落したため、①の決済をして午前のロスカットを埋めることが出来ました。

その後はザラバ中にも書き込みましたが、下にブレイクしたところでも形は崩れていなかったので、逆張り買いの展開でしたね。
ただ、底をピンポイントで当てるのは難しかったですね。

結果的には5MA付近の21480で切り返し、そこが底になって内側に戻り、振れの動きが中心になってしまって大引けとなりました。

素直な動きの場面もありましたが、振れたりすることが多かったので、粘って利食いするのが難しい時もあり、厄介でしたね。
明日も目先の動きに乗れるように見ていきたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致しします。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21929-4b066564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)