FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

3月23日(金)の結果

2018/03/23 [Fri]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・20375買い①20395で全枚数決済(+20)
前日と大きくギャップダウンでスタート!
為替が円高に動いていたことが影響したんでしょうか、CME清算値よりも下で寄り付きましたね。

まずは上がりましたが、9時を過ぎての下げで安値まで下げてきたところで逆張り買いの形だったため、20695買い狙いをしましたが、カスッタだけで刺さらず・・。
そこから今日の高値20810まで上げていきましたから、残念でした。

そこからは今日のパターン、「安値付近で形が崩れて下にブレイク。ただ、そこで買いが入る」という手が出しにくい動きが繰り返されましたね・・苦笑
安値付近で飛び乗って売ると、一旦下げるものの戻ってきてしまう、そんな展開が繰り返されました。

それは午後も続き、終盤に節目まで下げてきたところで一旦の切り返しを狙い、買いエントリーです。
ここも今日の動きのパターン通りに切り返してくれたので、①の決済をして私のワンチャンスとなりました。
最後まで今日の動きのパターンが続き、大引けとなりました。

週末は大波乱の展開となりましたね。
今夜の米国市場も荒れるのかどうか・・。
森友問題よりも、野党もマスコミも日本中が一丸となって経済や外交問題に注力する時だと思いますが、そうはならないんでしょうね・・苦笑
気を引き締めて来週も頑張りたいと思います。
それでは皆様、今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21966-169d3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)