FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

3月26日(月)の結果

2018/03/26 [Mon]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日とギャップダウンでスタート!
この窓を埋める上昇があるのか、あるいはこのまま下向きの流れが続くのかを見ていきました。

上下の振れになりましたが、ザラバ中に書き込んだように上では逆張り売りの形になりましたので、20255売りで手を出すべき場面もあったのに、すぐ上の窓が気になって売り切れず・・汗
そこから20150まで下げていきましたから残念でしたね・・泣

そこから戻して上にブレイクする場面では、引き続き逆張り売りの形に・・。
前日との窓を埋めた場面でも、形上の抵抗ラインでは頭を抑えられたりしましたから、素直に売ればよかったような展開が多かったですね。

午後は日銀のETF買い(?)や優待、配当取り(?)が入ったんでしょうか、引けにかけて買いが続き、大引けとなりました。

これで底入れなんでしょうか・・?
明日の証人喚問次第かもしれませんが、そろそろ流れが変わってほしいですね!
指値が刺さらなかったりでストレスがたまりましたが、明日も頑張りたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21972-8637a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)