FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月4日(水)の結果

2018/04/04 [Wed]15:19 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21335買い①21325で決済(-10)
前日とギャップアップでスタート!
そのまま一旦は上昇するものの、形を崩して下にブレイク!!
その下げにはタイミングが合わず飛び乗れなかったので、前日との窓埋めに注目しましたが、窓埋め直前で下げ止まり切り返す展開に・・苦笑
これはまいった・・。

その後、助走を付けて下げて窓を埋めたところで逆張り買いエントリーです。
一旦切り返してプラス20円の利食いが出来そうでしたが、指値が遅れて刺さらず・・泣
助走を付けて下げて窓を埋めたので、一応下向きの流れには注意していましたが、板が飛ぶような下げが出て同値で降りられず、結局は①のロスカットになってしまいました。
10円の利食いで降りておけばよかったですね・・。

・21295買い①21305で全枚数決済(+10)
揉み合った後の下ブレイクで、逆張り買いの形だったことから買いエントリーです。
何とか切り返したものの、残念ながらサクッと伸びなっかたため①の決済をして仕切り直しとしました。
(降りた後に上がって行きましたけどね・・苦笑)

・21255買い①21265で全枚数決済(+10)
揉み合った後の下落で、節目の21250と形上のサポートラインが重なったため、買いエントリーです。
踏ん張って切り返すものの、ここも残念ながらサクッと伸びなかったので①の決算をして仕切り直しとしました。

午後も方向感無く振れる展開が続き、手が出しにくい状態となり、そのまま大引けとなってしまいましたね。

素直な動きもあり、振られる動きもありで、取ったり取られたりでした。
疲れましたね・・汗
それでも動き、値幅はそれなりにありますから、明日も目先の動きを追っていきたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22002-0c170107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)