FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月6日(金)の結果

2018/04/06 [Fri]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
米国市場は堅調で、為替も円安に動いていたのに、トランプ大統領が米中貿易戦争になりそうなことをツイート・・。
その影響でCME清算値よりも随分下で始まりましたね。

こういう材料があると、大口さんのポジション調整が入って方向感無く振れちゃうんですよね・・苦笑
ザラバ中にも書き込みましたが、形以上に強引な売りが出たりして、上下に振れましたね・・。

そういう展開は午後も続き、私が席を外している時に上にブレイク・・汗
この上ブレイクに乗るか、あるいは節目の21750を背にして逆張り売りをするか、そのどちらかをするのが今日のポイントだったかもしれませんね。

そのまま内側に戻り、振れの動きのまま大引けとなりました。

やりにくかったですね。
なかなか落ち着いて見れなかったですし・・。
ストレスがたまる1週間でしたから、週末にリフレッシュして来週頑張りたいと思います!
それでは皆様、今週もお疲れさまでした。良い週末をお送りください。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
 



スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22011-8ca05dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)