FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

開運!!

2018/04/07 [Sat]09:39 編集
category: トレード
おはようございます

所用で近くを通ったため、前から行ってみたかった岐阜県の「金神社(こがねじんじゃ)」にお参りをしてきました!
御利益があるといいですね。皆様とシェアです!!
IMG_2216.jpg

私は地域の役の顔合わせ、1年の役割説明、打ち合わせなどがありますので出かけてきます。
皆様は、よい週末をお送りくださいね!

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
1日の約定代金が、現物取引20万円+信用取引20万円=合計40万円まで
手数料が無料!(定額プラン)
口座開設で最大3カ月間、先物・オプション取引の新規建てにかかる取引手数料(税込)を全額キャッシュバックキャンペ-ン実施中!(~6/29(金)まで)

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking   
 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


タンタンさん

交通安全や安産などもありますが、やはり金運が有名ですね!
IPOが当選すると嬉しいんですが、さてどうでしょうか・・汗

空売りがたまっているので、キッカケさえ出れば踏み上げ相場になると思うんですけど、しばらくは我慢でしょうか・・。

2018/04/08-21:33*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

こちら、本日(4/8)は快晴となりました。

「金神社」・・・シェエア、いただきました。「こがねじんじゃ」ということは、もしかして金運の神様ですかねえ?

こちらは、地区のお寺の春の大祭前の掃除に朝8時から出かけてきました。年2回の大祭とその1週間前の掃除、ここ3年間は欠かさず出ていますが、果たして御利益lはあっているのかどうか?

どうせなら、金運をあやかりたい。

ところで、先週末のダウ大きく下げましたねえ。なんだか、先行きが心配になりますねえ。良い週末を。

2018/04/08-13:09*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22012-7441659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)