FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月13日(金)の結果

2018/04/13 [Fri]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21820買い①21840で全枚数決済(+20)
前日と若干のギャップアップでスタート!
この窓を埋める下げが出るかを見ていくものの、寄り底状態で揉み合いに・・。

SQ当日ということで、寄り付きと9時くらいの動きに注意していましたが、残念ながらうまく乗れず‥汗
しょうがないので、ミニで節目の21875まで上げてきたところで逆張り売りを狙いましたが、カスッタだけに・・。
そこからの半値押しで逆張り買いの形になったので、買いエントリーです。

何とか切り返してくれたので、①の利食いが出来ました!
ありがたかったですね!!

その後は揉み合いになり、ザラバ中にも書き込みましたが強い上向きの形が出てきましたね。
ただ、今日のSQ値付近ということもあったんでしょうか、なかなか上がって行きませんでしたね・・。

その後、時間はかかりましたが何とか上げていき、21910まで上昇!
中途半端な位置でしたがそこが天井となり、売りが出てきちゃいましたね。

そうなれば前日との窓を埋め切ってほしかったですが、残念ながら寸前の21730までの下落で切り返しに・・。
最近は、テクニカルポイント寸前で切り返すという展開が多くなりましたね・・。

午後は方向感無く振れるだけになり、終盤に半値戻しをしてそのまま大引けとなりました。

動きのレスポンスの良し悪しはあったものの、それなりに素直な場面もありました。
SQを通過したので、新たな動きが出てほしいですね。
来週はサクサクとした動きを期待したいです。頼むよ大口さん!!
それでは、1週間どうもお疲れさまでした。良い週末をお過ごしくださいね!

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
 



スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22035-4171732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)