FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月16日(月)の結果

2018/04/16 [Mon]15:17 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21875売り①21835で全枚数決済(+40)
米国のシリア攻撃の影響が心配でしたが、CME清算値よりも高い位置で寄り付き、そのまま堅調に推移しましたね。
ただ、上は節目の21875まで上げ切れずに失速・・。

下はサポートラインの21780まで下げてから切り返し、上にブレイク!
ザラバ中にも書き込みましたが、上では逆張り売りの形でしたから、節目の21875で売りエントリーです。

何とか下げてくれたので、サポートラインの半値押しをしたところで①の決済をし、仕切り直しとしました。

その後は上下に振れるものの、半値が意識されている感じでしたね。
そして昼休み中に下にブレイクしていました。
下向きサインは出ていたようですが、見ていたとしてもタイミング的に安値付近で売ることになっていたようですので、スルーだったかも・・。

午後は半値付近で方向感無く振れるだけになってしまい、手を出すチャンスが無いまま大引けとなりました。

全体的にタイミングが合わせづらい場面はあったものの、素直な動きが多かった感じですね。
淡々とトレードをした方は、コツコツと利益が積み上がったかも・・!
そういう方は、ナイスでしたね!!

更に値幅が出てくれれば、ありがたいですね。
明日に期待したいです!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22040-c2740562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)