FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

おはようございます

2018/04/27 [Fri]08:38 編集
category: トレード
おはようございます
明日からGWですね。
もう1日頑張っていきましょう!

今日は日銀会合の結果発表がありますので、思惑先行の仕掛けや発表後の動きに注意したいですね。
またファナックの決算の影響も注目かも・・。
(南北首脳会談も気になりますね・・)

9:01
窓は埋めた・・。

9:04
立会外分売、安く買えるのはいいけれど、抽選に当たった人たちが寄り付きで一気に売ってくるので、全然利益が出ませんね・・。

9:10
ファナック1銘柄で日経平均を35円以上押し下げているもよう・・汗

9:25
ファナックと連動かも・・。

9:32
425売り狙いがサクッと刺さらないので、仕切り直し・・。

9:42
刺さらないと、下げますね・・苦笑

10:01
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 22510
ターゲット下 22280

半値押しからの切り返し・・。

10:25
上にブレイク!
形以上に買いが入りますね。

10:45
形通り、売りも出たりする・・。

11:10
「日銀、現状維持」という準備していた原稿が、誤って流れてしまったようですね。
そのための上下動だった感じか・・?

11:30
誤報で振らされたものの、日銀会合の結果待ち・・。

一旦休憩します。トレードを続ける方は頑張ってくださいね。



抵抗線・支持線などトレードで使うテクニカルポイントや、リアルタイムのザラバ中の相場情報などは、「SBI証券(ネクシィーズ・トレード)」が口座開設者に無料配信している「フィスコ情報」でご確認ください。

【PR】《ライブスター証券
口座開設で、約2か月間の株式、225先物の手数料無料!

岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
1日の約定代金が、現物取引20万円+信用取引20万円=合計40万円まで
手数料が無料!(定額プラン)
口座開設で最大3カ月間、先物・オプション取引の新規建てにかかる取引手数料(税込)を全額キャッシュバック! 更にダイヤモンド・ザイ2018年6月号付録「株主優待大賞2018(2018年4月21日(土)発行 ダイヤモンド社)」をもれなくプレゼントキャンペーン実施中!(~6/29(金)まで)

【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム
私(ドラやん)も使っているトレードテクニカルの「サイン」や「形」の学習は、Mr.Hiltonさんのトレード教材でマスターしましょう! 




↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


タンタンさん、おはようございます

今日はGW前ですし、日銀会合もありますし、決算発表も多いので、色々な思惑が出そうですね。
いい感じでGWに入れるように注意していきます。

2018/04/27-11:16*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。

今日は、馬鹿なトレードをしました。デイトレの軽い気持ちで、寄りで簡単に入って、大きく下へ。

追買で、苦しい粘り、やっと少し含み益ゾーンへ。しかし、ここまで耐えたのでもうすこしと欲を出している内にまたマイナスゾーンへ。

自己嫌悪感を満喫していたところ、やっと少し含み益ゾーンに上がってくれ、なんとか利確できました。

こんなトレードをやっていては・・・。

因みに、銘柄は今朝の証券会社のサイトから3053ペッパーです。

一つの銘柄に神経を使い、他に目をやる余裕もなかった感じ。8704トレーダーズも利確のチャンスはあったようですが、底値圏で買っているし、泳がせてみるか!という半分投げやりな気分です。

今日は、疲れましたのであとは多分ノートレになると思います。
少し早いですが、ドラ様におかれましては、良い週末を。私は、反省に浸ります。

2018/04/27-10:52*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22073-d8da9008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)