FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2018/05/08 [Tue]12:07 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いします

ヨコヨコ状態に・・。
中途半端な位置で厄介ですね。
値幅が広がる動きを期待したいですが、SQ週なので振らされることに注意しながら見ていきます。

12:40
引き続き、膠着・・。
焦らず、動き待ちですね。

13:15
動かず・・。
これでは集中力が続きませんね。
休憩しながら見ていきます。

13:37
495買い狙い、カスッタだけで刺さらず・・。
仕切り直しにします・・。

14:00
再度、膠着・・。
半値や節目の22500の引力が出ていますかね・・汗

14:45
膠着のまま・・。
結局は、連日のレンジから抜け出せないんですね・・。


HP Directplus -HP公式オンラインストア-   
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


タンタンさん、利食いおめでとうございます!

決算に向けて思惑通りの方向に動いたときは、決算発表前に利食いした方がいいかもしれませんね。
利益が出ているのに、あえてリスクをとる必要もないと思いますので・・。
(私の保有株も、そういう動きをしてほしいです・・汗)

2018/05/08-15:27*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

7203トヨタ、デイでは順調に下げてきました。建株数も少ないのでリスクを取って決算またぎをしたい気もしましたが、7131円で全決済(持ち株数も少なかったので薄利)しました。

リスクを取るときには、都合の良い格言が頭をよぎりますが、「虎穴に入らずんば、・・・」という格言は、相場にはタブーのような気がします。いつも、今日のように冷静にいければ良いと思うのですが・・・。

2018/05/08-14:55*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22093-3b0930dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)