FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月9日(水)の結果

2018/05/09 [Wed]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22425売り①22420で全枚数決済(+5)
前日のレンジ内でスタート!
最近のレンジ相場の続きのような位置でしたから、再度の揉み合い懸念もあり嫌な感じでしたね・・汗

「SQ週の魔の水曜日」ということでの嫌な感じもありましたが、実際にはドル円の動きに連動するような感じで下げていきましたね・・。

このジリ下げには乗れなかったので、22390まで下げてからの切り返しで半値戻しをしたところで、逆張り売りの形だったことから売りエントリーです。

弱い形だったことからサクッと下げてほしかったですが、妙に買いが出てくるんですよね・・。
SQ週ということもあり、こういう動きの時は粘るとやられるので、①の決済をして仕切り直しとしました。

その後はドル円が円安に動いたこともあり、上昇して上にブレイク!
ザラバ中にも書き込みましたが、「形は逆張り売り」、「為替は円安方向」という、相対する状況でしたから、それらの攻防になってしまいましたね。

結局は逆張り売りの形に軍配が上がったこととなり、内側に・・。
そこからは小さな振れの動きとなり、それは午後も継続・・。
結局、そのまま盛り上がらず大引けとなりました。

トヨタ自動車の決算絡みの動きの方が盛り上がりましたね・・苦笑
SQ週の動きはまだ続くかもしれませんが、明日も頑張りたいです!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22099-126a309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)