FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月21日(月)の結果

2018/05/21 [Mon]15:18 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22995売り①23015で決済(-20)
前日のレンジ内でスタート!
CME清算値よりも高い位置で始まりましたので、強い展開を意識しながらも、前日に揉み合ったところでもあったので、再度の揉み合いということも想定しながら見ていきました。

最初は揉み合いましたが、ザラバ中にも書き込んだように、強い形じゃないのに妙に買いが入ってきましたね。
違和感の買いで上昇するものの、ザラバ中にも書き込んだように節目の23000の直前までしか上がらない始末・・苦笑

「誰もババを引きたがらない・・」、こういう時は、そのポイントにタッチした時は、そのまま進んでいってしまうことがよくありますが、
そうは思いながらも節目の23000にタッチしてきたところで、一旦の反発を期待して売りエントリーです。

しかし、懸念した通り、踏み上げられてしまいましたね・・汗
違和感のある上昇で、しかも既存窓の中で流れに逆らってはダメですね。
①の決済をして仕切り直しとなりました・・。

その後はドル円の円安の動きもサポートした感じで、大きな押し目も無いまま高値圏で膠着となり、盛り上がらずに大引けとなりました。

「違和感のある動きの時に無理にトレードすると、こうなる」という、典型的な悪いパターンをお見せしてしまいました・・恥
「トレード無しでは、ブログをご覧の方たちに申し訳ない」という変な気持ちが出てしまったのも、少しあったかも・・。
無心でトレードしなきゃいけませんね。
反省して、明日また頑張ります。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22133-4ddab11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)