FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月23日(水)の結果

2018/05/23 [Wed]15:18 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22905買い①22925(+20)
         ②22915で残り決済(+10)
前日と少しギャップダウンでスタート!
その窓を埋め切らずに下げてしまい、そこからの切り返しの中、上向きサインに従い買いエントリーです。

なかなかサクッと上げ切らなかったものの、何とか上昇してくれたところで①の決済を入れ、そのまま窓を埋め切る上昇を期待しました。

しかし、残念ながら窓を埋め切らずに下げてきてしまったので、残りは②の決済となってしまいましたね。
その後、助走を付けて再度上昇し、結果的には窓は埋めました。

そして、そこが天井となり、一気に売りが湧いてきましたね・・汗
何かネガティブなニュースでも出たのか? そんな感じを受ける売りの出方でした。
22650まで下げて、値幅が300円となりましたが、その後は安値圏での揉み合いに・・。

ザラバ中にも書き込みましたが、お昼に更に下にブレイクしましたが、そこでは逆張り買いの形でしたから、22645で打診買いをすればよかったのに、仕掛け的な展開の中、スルーしちゃいました・・恥

結果的にはそこが安値となって切り返していきましたから、悔しかったです。
午後はそこから大きな動きは出ず、押し目買いも、戻り売りもすることが出来ないまま大引けになってしまいました。

上は窓を埋めて反落、下は逆張りの形が出て、そのまま切り返しての上昇!
終わってみれば、高値も安値も素直な動きでしたから、もう少し利益が出せたのに残念でした。
一旦の調整が入ったので、これまで以上の良い動きが出ることを期待したいです。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22144-e964ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)