FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2018/05/28 [Mon]12:08 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いします

内側に・・。
まずは半値戻しに注目ですね。
今夜の米国市場は休場ですので、為替と連動だけになってしまうとキツイですが、どうなりますか・・。

12:33
ジリッと円高に・・。
半値戻し、出来ず・・。

13:00
ドル円と連動しているだけですかね・・?

13:04
一気に買いが入りましたね。 何だろ・・?

13:27
オーバーシュートした様な買いが入りましたが、ダレてきちゃいました。
ドル円と連動の感じもしますね・・。

14:03
小さく振れるだけ・・。
月曜の動きは、難しい・・汗

14:37
膠着・・。
このままの状態が続くなら、手が出ないかも・・。

HP Directplus -HP公式オンラインストア-   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タンタンさん、お疲れさまでした

個別株は、それなりに動いていますが、乗るのが難しいですね。
私は「休むも相場」状態かも・・汗

2018/05/28-15:18*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


お疲れ様でした。

6317北川鉄工、板が薄くて売るに売れなく、ただこういうケースの場合に持ち越したりするとまた保有銘柄が増えますので、結局寄り成りで損切りしました。

本日のデイトレ2銘柄のトータルは、微損の(-500円)。他に手数料。

盛り上がらない1日でしたねえ。では・・・・。

2018/05/28-15:11*URL*タンタン #- 編集


タンタンさん

山椒もまたけも、生えている状態では見たことがありませんね。
こちらと植生が少し違うのかも・・。

九州北部は梅雨入りのようですから、晴耕雨トレードになってくる時期かもしれませんね。

2018/05/28-14:45*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


いや~、今日も参りますねえ。

ところで、昨日裏の畑周りを見てみたのですが、「山椒」は採り頃すでに過ぎ、「またけ」は長いもので3m程も・・・・最近ちょっとトレードに偏りすぎたかなあという感じです。

つらつら考えるに・・・前場トレード(デイトレと保有銘柄のチェック)、後場農作業のスタイルを基本というのがベストかな?などと考えています。

今、名刺を作るとすれば、肩書きは「『トレーダー・暇を見つけて農作業』業」などが良いかも(笑)?

暇なので、このようなことを考えています。今の相場は、「嵐の前の静けさ」の感もしますが、どうなりますかねえ。





2018/05/28-14:15*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22159-febd7c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)