FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月31日(木)の結果

2018/05/31 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22125買い①22125で決済(±0)
前日とギャップアップでスタート!
ただ、始まる前に徐々に板の気配が下がってきて、CME清算値よりも下での寄り付きだったため、前日に出来た既存窓の中ということで、上下に窓がある状態でしたね。

窓を埋めるという観点では上下どちらにでも動けるわけで、まずは動きを見ていきましたが、下げにうまく乗れなかったので藤目の22125まで下げたところで、一旦の切り返しを狙い逆張り買いエントリーです。

しかし残念ながらサクッと切り返してこないので、①の決済をして仕切り直しとしました。
その後は上下に振れてしまって、手を出すキッカケが難しかったですね。
結局、午前中には下の窓は10円を残して埋め切れず・・汗

午後は今度は上昇したわけですが、ここでも上の窓は10円残して埋め切らない展開になりましたね・・泣
今日は月末で、リバランスもあるということで最後には動くんだろうと思って見ていましたが、実際、上の窓は埋めましたね。
節目の22250まで上昇して、最後は内側に戻して大引けとなりました。

振れの難しい動きが続きますね・・。
明日は雇用統計、来週はメジャーSQということで、大口さんに振らされる状態は続きそう・・?
我慢の日々ですが、無理してロスカットになってもしょうがないので、自分のトレードルールに従ってコツコツといきたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22171-ab833f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)