FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月1日(金)の結果

2018/06/01 [Fri]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
すぐ下には埋め残した窓、すぐ上には節目の22125がある位置で、「月初めは強い」ということが多いことを考慮すれば「下の窓を埋めてから上昇」という展開が一番キレイと思われましたね。

実際は、まず下の埋め残した窓を埋め切り、そこから切り返して上昇していくというゴールデンパターンになってしまいましたね・・汗

上昇時には上向きサインが何度も出る状態で(高値付近で出るので、手を出さずにスルーすることが続きましたが・・)、スルスルッと上がっちゃいましたね。

結局22320まで上げて、その後は内側に戻して節目の22250や半値などを意識したような振れの動きになってしまい、午後も同様で、そのまま振れるだけで大引けとなってしまいました。

「下の窓埋めで22085買い」
「高値からの半値押しで買い」
この2つが分かりやすい手の出し方だったようですね。
これらで手を出した方は、ナイスでしたね。おめでとうございます!

来週はメジャーSQ週ですが、荒れるでしょうかね・・?
注意しながら手を出すチャンスを見ていきたいと思います。
それでは皆様、今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしくださいね!

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22175-6c7033e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)