FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月4日(月)の結果

2018/06/04 [Mon]15:18 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日と若干のギャップアップでスタート!
寄り付き前に最初に書き込んだように、下はその窓埋め、上はSQ週ということでオプション権利行使価格22500などが意識されるかどうかに注目していきました。

前日との窓は寄り付き後にすぐに埋め、そうなると今度は22500の引力が気になってきますね。
実際、上に行きたい形は何度も出ましたが、タイミングが少し遅くて高値付近で出るので、飛び乗っては買えず・・。
結局は22450付近で揉み合いになってしまいましたから、やりにくかったですね。

しかも、午前の終盤に上昇した時には、節目の22500をタッチせずに直前の22490までの上昇・・泣
午後に22500を目指す上昇が出た時には、オーバーシュート的に22520まで持ち上がりましたから、イヤらしかったですね。

その後は22500の引力が出たり、引っ込んだり・・。
SQ週なので、もう少し22500の引力が強く出るかもと思いましたが、思いのほか出てこなかったので、ちょっと空回りの感じもありましたね・・苦笑

振れの小動きが多い中、思い切って手が出せませんでした。
所用もしていたので、ストレスが余計にたまってダメでしたね・・。
気持ちを切り替えて、明日また頑張りたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22179-5a084314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)