FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月6日(水)の結果

2018/06/06 [Wed]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22515売り①22515で決済(±0)
前日のレンジ内でスタート!
SQ週ということで、いつも以上にオプション権利行使価格を意識して見ていくことに・・。
まずは、すぐ下の22500の引力に注目していきました。

実際、弱い形も出てきたので売りエントリー!
しかし、残念ながら売りが続かず動きが止まってしまったので、①の決済をして仕切り直しとしました。
結果的には22500を底に切り返してしまったので、22505買いが正解となってしまいましたね・・。

その後はロールオーバーの振れの動きが中心に・・。
ザラバ中にも書き込みましたが、強い形が出てもなかなか上がって行かず、「??」と思って諦めかけた頃に上げていくというような動きもありましたね・・。

午後には22660まで上昇し、そのまま高値圏での揉み合いが続き、大引けとなってしまいました。

素直な動きの場面もありましたが、振れるし、動き出しが遅かったりで、やりにくかったですね・・泣
昨日も書き込みましたが、無難にIPOの申し込みにいそしんだ方がいいかも・・。
期待値の高いところに手を出して、SQ週をうまく乗り切りたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22186-068750de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)