FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月12日(火)の結果

2018/06/12 [Tue]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22790買い①22810(+20)
         ②22795で残り決済(+5)
前日とギャップアップでスタート!
その窓埋めの下げを気にしながら、上は節目の23000タッチも期待して見ていきました。

ザラバ中にも書き込みましたが、形も上下に振れてダマシもあり、タイミングよく手が出せず・・汗
結局は下げてきて前日との窓を埋めたところで、逆張り買いエントリーです。

出来高的にも、テクニカル的にも一旦の反発があると期待しましたが、何とか切り返したところで①の利食いを入れ、更に半値戻しを待ちましたが、残念ながら戻ってきてしまったため、残りは②の決済となってしまいました。

米朝首脳会談のニュースも注意しながら見ていましたが、結局は22740まで下げてきてしまいましたね(トランプ大統領のツイートが影響か・・?)

節目の22750買いは選択肢の一つとしてありましたが、米朝首脳会談絡みの悪いニュースでの下げだったらマズいので、ここはスルーしましたが、そこから良い感じで切り返して上げていっちゃいましたね・・泣

そこからは振れの動きになっちゃいました。
こうなると手を出すキッカケが難しく、結局は午後は様子見状態になってしまって大引けとなりました。

目先的に振れるので、やりにくかったですね。
「前日との窓埋め」というようなキッカケが無かったら、ノートレだったかもしれません。
今週はまだ注目イベントが続きますから、振らされる展開が多いかも・・?
自分のトレードルールと合わないところで無理してトレードをしないように、「ルール厳守」で見ていきたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22200-72b933ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)