プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2018/06/14 [Thu]12:21 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いします

半値付近で推移・・。
値幅が広がらず振れの動きばかりになるとキツイですね・・。
高値、安値付近の動きに絞って見ていきます。

13:00
小さく振れるだけですね・・。
値幅が広がるような動きを待ちますが、ジリジリだったらキツイかも・・汗

13:36
半値押しあたりでは買いが入るということか・・?
次は分かりませんが・・。

14:06
結局、半値付近で振れるだけなのか・・。

14:25
高値にも安値にもタッチせず・・。
厳し過ぎる展開・・涙

14:36
ドル円がジリッと円高に・・。
110円を割ってくるのか・・?

14;41
下にブレイク!
円高に押されて、最後に売りが出ちゃいましたかね・・。

【PR】 『日産証券
先物・オプション、くりっく365、くりっく株365において、3口座同時開設でもれなく『5000円&手数料』キャッシュバックキャンペーンを実施中!(~7/31(火)まで)
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タンタンさん
ツライ動きですね・・。

含み益になったら、動きに合わせて決済の位置を変えてくれるトレーリングストップをセットしておくといいかもしれませんね。
最悪でも同値決済になるようにしておくと、気持ちが楽かもしれませんね。

2018/06/14-15:01*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ときどき、PCを覗いています。日経、結局CME清算値あたりで引けですかねえ。

先程ドラ様から、「利食いして、下がったらまた買うという選択肢=結果的にまた安く買えたということに」・・・6698ヴィスコ、少し前まではかなり利が乗っていましたが、今日現在では含み損状態ですからねえ。

ほどほど行ったら、「利食い」で「回転」がベターかも?あるツイッターにも、「日本株は長期保有には向かない」というのが確かありましたねえ。

2018/06/14-14:55*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22209-0c4fee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)