FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月19日(火)の結果

2018/06/19 [Tue]15:17 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22540買い①22560で全枚数決済(+20)
寄り付き前に板の気配が下がってきて、結局は前日安値の位置でスタート!
CME清算値より随分下での始まりでしたね・・。

トランプ大統領絡みの米中貿易戦争みたいなニュースが原因だったようで、こういうタイミングでは困りますよね・・泣

振れる動きの中、上向きサインに従い買いエントリーです。
ここは素直に上昇してくれたので、①の決済で利食いとしました。

振れるので分割決済ではなく全枚数の一括決済にしましたが、その後は小さな振れの動きになってしまいましたから正解だった感じでしたね。

そんな中、今度は中国の報復関税のニュースが出たようで売りがドドドド~ッと出て下げましたね・・。
結局、その後も軟調な動きは続き、今日1日で三段下げのような動きになり、安値圏で大引けとなりました。
注目のメルカリが、途中から軟調な動きになったことも影響したかもしれませんね。

メルカリが上場したことで資金の回転が出てくるかと期待しましたが、軟調な地合いの中、どうなりますかね・・?
動きが出ているのに乗り切れていないのが残念ですが、気持ちを切り替えて明日また頑張りたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22219-86256bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)