FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

おはようございます

2019/01/07 [Mon]08:05 編集
category: トレード
おはようございます
先週から既に新年相場が始まっていますが、皆様の状況はいかがでしょうか・・。

私的には、両親の状況や私自身の状況もあり、バタバタしています。
そこで、そういう状態を鑑み、一旦ブログを休止したいと思います。
再開の目途は分かりませんが、皆様におかれましては今後も今まで以上にトレードの成果が出ることを祈念しております。
今までどうもありがとうございました。
(メールに関しても、お返事が出来ないと思いますので、その点ご了承ください)

簡単ではありますが、ご連絡まで・・・。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


ドラやん元気にしていますか?

ブログが閉鎖されていないため、勝手にまだ元気だ!と思い書き込みしました。
かれこれ8か月ほど経ちますが如何お過ごしでしょうか。
今年になって私の好きなブロガーさんが理由は様々ですが長年続けていたブログを相次いで更新を辞めています。
二次元的な繋がりではありますが、仲間を失った様でとても寂しく感じております。
ご多忙とは存じますが、また機会が有りましたら更新のほどお待ちしております。

ドラやん、ファンの一人より

2019/09/09-14:47*URL*Lay #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22452-8525ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)