FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

11月30日(火)前場の結果

2010/11/30 [Tue]11:24 編集
category: トレード
前場お疲れ様でした

前場の結果
・10075買い①10090(+15)
        ②10090(+15)
        ③10075で残り決裁(±0)
 前日のレンジ内で寄り付き、上向きサインに従い、
 順張り買いエントリーです。
 何とか上がってくれたところで、抵抗ラインである前日のレンジの
 半値10100、その手前10095でプラス20円の最初の利食いを
 狙うものの、残念ながら刺さらず・・。
「まずいな・・」ということで、指値変更で①と②の決裁をしました。

 もう1回くらいの利食いを期待しましたが、残念ながら伸びはなく、
 戻ってきてしまい一旦同値をタッチしましたが、若干の含み益状態継続!
 形的には弱いものではなかったので、再度の上昇を期待しましたが
 上昇することなく再度戻ってきましたので、ここでギブアップ・・。
 ③の決済をして、一旦降りることにしました。

 その後は、高値をブレイクする場面もありましたが、わずか10円のみ・・。
 値幅をそれ以上広げることなく、底堅い形を維持しながら、
 もみ合いのまま前引けとなりました。
 グローベックスもヨコヨコで材料難、そんな感じだったでしょうか・・。

 ボックス相場継続中・・。
 何とかレンジが移ってほしいですね・・泣
 値幅が出てくれないと、エントリーのキッカケも増えてきません。
 まあ、文句を言ってもしょうがないので、できる範囲で
 頑張るしかないんですが・・。
 
 ボックス相場の場合は、値幅が広がりにくい反面、抵抗ラインや
 サポートラインが比較的分かりやすいという利点もありますので
 そういうところを活かしてトレードしていきたいですね。

 さて後場はどうでしょう・・。
 今日はリバランスがあるようで、下げる要因とも考えられますが
 逆に、月末のドレッシング買い期待もあるかもしれませんね・・。
 先入観を持たず、とりあえず値幅が広がってくれれば・・笑

 それでは皆様、前場お疲れさまでした!
 後場もリアルタイムで書き込みますので、また覗いてくださいね。
(後場が始まる前に↓応援クリックいただければ幸いです!)
↓皆様の暖かい応援クリック(3ヶ所ですが・・汗)をいただけますと幸せです
 更新の励みになっています感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。前場お疲れさまでした!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/7712-37a48c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)