FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

11月30日(火)後場の結果

2010/11/30 [Tue]15:41 編集
category: トレード
後場お疲れ様でした

後場の結果
・10000買い①9990で決裁(-10)
 昼休み中に香港・上海市場が軟調に推移した影響でしょうか、
 寄り直前の板の気配は、前日安値付近にまで下がっていました。
 ここで踏ん張るのか、あるいはここを割って下向きの流れが出るのか・・。
 微妙な位置だったので、寄りつきから入るのはスルーして、
 下げてきたら、サポートラインの10000で逆張り買いを、
 ということで、スタンバイ!!

 寄りついた後、スルスルッと下げてきたので、逆張り買い
 エントリーです。
 一旦止まるものの、反発は弱くもみ合いに・・。
「これまでの底堅さを、ここで見せてくれッ!」
 
 しかし、この私の心の叫びも天には届かず・・。
 下向きサインが出たところで①の決裁としました・・泣
 結局、9960まで下げた後、切り返して10000付近で
 しばらくもみ合いに・・。
 このままもみ合いなのか・・?とも思いましたが、再度下向きの流れが出て
 今度は安値を更新!

 9940まで下げて安値圏でもみ合いが続き、ザラ場中にも
 書き込みましたが、抵抗ラインである9990くらいまでの
 上昇を待ちましたが、ジリジリとした上昇・・汗
 こうなると、残り時間も気になり、もうスンナリとはエントリー
 できません・・。

 結局、9990まで上がってきた後は、一旦の反発・下げがあり、
 何とかテクニカルは機能していたようです・・。
(ミニで9985売りが刺さったかは分かりませんし、
 タラレバです・・苦笑)
 そのまま安値圏のもみ合いが続き、戻してくることなく
 大引けとなりました。

 う~ん、結果論ですが、寄り付きで売りということでしたね・・。
 皆さん10030で約定したんでしょうか・・?
 微妙な位置でいやらしかったですね・・泣
 残念ながら、11月最後のトレードは利食いではありませんでしたが
 明日からの12月相場は、いい感じで今年が締めくくれるように
 頑張っていきたいと思います!
(今夜の米国市場、どうなるかな・・)

 それでは皆様、11月相場お疲れ様でした!
 明日もリアルタイムで書き込みますので、覗いてくださいね。
(12月相場に向けて↓クリックをいただけると、とても嬉しいです ) 
 更新の励みになっています感謝・感謝です
      ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

《ドラやんの情報コーナーその①
日経225先物をトレードするなら、まずはここから!!

1.安定したトレードツール
岡三オンライン証券
 すぐに寄り付きます。とにかく早くて安定しています!!
 他の遅い証券会社のツールだと、20~30秒遅れて寄り付きますよ・・泣
 出来高が急増するような場面でも、板がフリーズすることはないので、
 エントリーチャンスを逃しません(ロスカットの場面でも安心ですね)
 手数料キャッシュバックキャンペーンも実施中です!
2.お得な売買手数料
①『アイディーオー証券
 売買手数料0円(ラージ、ミニ)キャンペーン実施中!
(キャンペーン期間が更に延長されましたよ!)
②『マネックス証券
 新規に口座を開設した方は、ラージ、ミニ、オプションの売買手数料が
 全額キャッシュバック
されるキャンペーンを実施中!
 手数料を気にしなくて済むので、アクティブにトレードができますね!
3.手に入れたいマーケット情報
ひまわり証券
 口座開設者は、フィスコマーケット情報を無料で手に入れることができます。
 寄り付き前からイブニングまで、トレードに有用なマーケットの最新情報を
 素早く配信してくれています。
 情報に対する不安は、これで一掃されますね!

どんなツールでも、必ず不具合が出たりしますので、リスク管理の面からも、
トレードツールは複数準備しておくと安心ですね!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/7717-4159afab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)