FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

7月29日(金)午前の結果

2011/07/29 [Fri]11:08 編集
category: トレード
午前お疲れ様でした

午前の結果
・9895売り①9900で決済(-5)
 前日のレンジ内で始まりましたので、もみ合う前にトレードを、ということで
 上がってきたところで、節目であり、前日半値でもある9900を背にして、
 一旦の反発を狙い、まずは打診的に逆張り売りエントリーです。

 一旦止まるものの、残念ながら反発はなく、上に動いたところで、もう一段上での
 売り直しを考え、①の決済をして一旦降りることにしました。
 一瞬で板が消えましたので、悔しいですが同値降りは出来ませんでした・・泣

 そのすぐ上の9930あたりで売り直しを狙いますが、残念ながら上昇は無し・・。
 もみ合った後、下向きの動きになってしまいました。
 うまくかみ合いませんでしたね・・涙
 
 そうなれば、下へのブレイクの動きを期待しましたが、残念ながらブレイクは無し。
 ここから切り返して、今度は高値9910をブレイク!!
 今度こそ、9930までの上昇を期待しましたが、10円のブレイクのみ・・。
 またもや内側に戻ってしまい、半値付近でもみ合いになって推移しています。

 動いてほしい時間帯に、残念ながらレスポンスのいい動きが出ませんでした。
 ずっとこんな感じですので、引き続き忍耐の要る相場ですが、動きが出る時間帯に
 淡々とトレードしていくしかないですね。
 大きな負けをしなければ、いい動きに乗れる時が来るでしょう!(たぶん・・汗)
 午後は、週末・月末ということで、動きが出ることを期待したいです!!
 その前に、一旦ランチタイムにしたいと思います。

 それでは皆様、午前の部、お疲れさまでした!
↓1日ワンクリックの応援をいただけますと嬉しいです!
 個人ブログは、これが更新の励みです  感謝・感謝です
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

いつもありがとうございます。午前お疲れさまでした! 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/9687-9db7c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)